• 申し込み先:業務推進課 収集運搬係
  • 受付時間(土・日・祝休日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
    ・電話:8時~16時
    ・FAX及びメール:24
    時間
    FAXについては16時以降、メールについては15時以降に申し込みいただいた分につきましては、
    翌営業日以降の受付となります。

収集作業は、8時30分~15時を予定しています。収集時間を指定しての申し込みはできません。
収集日前日に作業計画を立てますので、
申し込み当日の作業は行えません。
収集先の家主様がご不在の場合でも、敷地に入り作業を行います。事前に家主様の了承を得てからお申し込み下さい。

 

一般世帯、事業所(緊急収集)
 ▶電話での申し込み

  • 電話番号:099-268-8111

工事現場やイベント等で使用している仮設トイレ(臨時収集)
 ▶FAXまたはメールでの申し込み

  • FAX:099-268-8113
    FAXで申し込みされた際は、必ず受付時間内に電話にて確認の連絡をお願いします。連絡がない場合は、受付完了となりませんのでご注意ください。(確認先電話番号:099-268-8111)
  • メール:
    ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、「」からのメールが受信されるように確認をお願いします。

    件名に会社名を入れて申し込みください。(例:〇〇会社 くみ取り依頼)

・申し込みの際にお送りいただくもの(FAX・メール共通)
 ①くみ取り申込書
 ②進入経路とトイレの設置場所を記入した地図
・くみ取り申込書が必要な際は、以下のボタンからダウンロードの上ご利用ください。

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